メールフォーム営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

問い合わせフォームへのメール営業を行っている営業代行会社3選

近年の新しい営業手法の1つとして注目を集めているのが、問い合わせフォームへのメール営業です。
社会情勢的に飛び込み営業が憚られ、電話営業もリモートワーク中の会社であればなかなか決裁者とコンタクトをとることも難しくなってきました。
そんな中、問い合わせフォームのメール営業であれば、他の営業手法よりも気軽にチャレンジすることができます。
ただ、メール営業を行ったことがない方にとってはノウハウがわからず、できればプロにお任せしたいと考える方も多いのが事実です。

そこで今回は、問い合わせフォームへのメール営業を行っている営業代行会社3選について紹介いたします。

問い合わせフォームへのメール営業を行っている営業代行会社3選

近年導入が増えている問い合わせフォームへのメール営業ですが、やったことがない方にとっては導入ハードルが高いですよね。
そこでおすすめなのが、ノウハウを持っている営業代行会社に依頼することです。
比較的安価に依頼することができるので、ご自身はこれまでの営業活動に専念しつつ、新規開拓を営業代行会社に任せることで効率良く業務を進めることができます。
それでは早速問い合わせフォームへのメール営業を行っている営業代行会社3選をご紹介していきます。

株式会社アイランド・ブレイン

株式会社アイランド・ブレインは、初期費用が一切かからない上に業界最安値でメール営業を代行してくれる会社です。
元々営業代行の専業会社のため、あらゆる業界を知り尽くした営業のプロがターゲットリスト作成からスクリプト作成まで一貫して行ってくれます。
初めてメール営業を代行する方や、メール営業代行にコストをかけたくない方にもオススメです。

株式会社アイランド・ブレイン

株式会社内職市場

株式会社内職市場は、本来は内職専門の会社ですが、問い合わせフォームへのメール営業代行事業も行っている会社です。
ニーズに応じて料金プランが複数選ぶことができ、送信したい企業の問い合わせフォームURLがわかるリストをお持ちの方用の最安プランから、継続利用したい方向けの定期パックなど複数から選ぶことができます。
メール営業代行会社にやってもらいたいことが決まっている方にオススメです。

株式会社内職市場

株式会社イメジン(KAITAK)

株式会社イメジンは「KAITAK」と呼ばれるB2B向けフォーム営業代行を展開している会社です。
KAITAKはわずか3回フォーム入力をすればメール営業代行を始められるほどの手軽さで、最短5営業日から代行をスタートすることが可能です。
とにかく手軽にすぐメール営業代行をお願いしたいと考えている方にオススメです。

株式会社イメジン(KAITAK)

お問い合わせフォーム営業をするならアイランド・ブレインに依頼するのがおすすめ!

「様々な営業代行会社があることは分かったけど、どこが1番良いの?」と疑問に思っている方におすすめしたいお問い合わせフォーム営業代行会社は、今回ご紹介した中で特にオススメの株式会社アイランド・ブレインです。
魅力はなんといっても、初期費用が一切かからず、業界最安値の1通16円で好反応リストや原稿を無料作成してくれる点です。その上、営業実績についても、95%以上のお客様にサービス導入後の売上UPを実感しています。
お問い合わせフォーム営業を依頼するなら、低価格で高品質な営業代行サービスを提供するアイランド・ブレインに依頼するのをおすすめします。

詳しくは以下の公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

株式会社アイランド・ブレイン

まとめ

今回は、問い合わせフォームへのメール営業を行っている営業代行会社3選について紹介いたしました。
いかがでしたでしょうか。
問い合わせフォーム営業は専門の代行会社に依頼すると手軽で安心です。
ぜひ気になった営業代行会社に相談してみてくださいね。

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1上手く契約がとれない
  2. 例2営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. 例3テレアポのやり方がわからない
  4. 例4契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 例5営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!