パートナーの募集について - 問い合わせフォーム営業代行|株式会社アイランド・ブレイン

お問い合わせフォーム営業パートナー制度のご案内 お問い合わせフォーム営業パートナー制度のご案内

1.ソリューションパートナー

問い合わせフォーム営業を貴社のサービスとして
お客様にご提供することができます。
貴社には窓口になっていただきますが、問い合わせフォーム営業に関する実務は全て当社が行います。

2.アフィリエイトパートナー

問い合わせフォーム営業に関心のあるお客様を当社にご紹介いただくだけ。
その後契約に至った場合は、販売価格の20%をご紹介料としてお支払い致します。

話を聞いてみたいだけでもOK

まずは気軽にご相談

全国対応0120-252-764

受付時間:平日9時〜18時/担当 石川

・SOLUTION PARTNERソリューションパートナー
制度とは?

ご契約や基本的な窓口は御社にて対応いただきますが、問い合わせフォーム営業に関する業務は全て当社が代行します。

御社がパートナー割引価格(通常価格の70%)
で当社のサービスを購入。
それをお客様へ自由な価格を上乗せして販売
していただきます。

問い合わせフォーム営業の
提供フロー

0

ご提案・ご契約 御社 お客様

御社のお客様へご提案をいただきます。ご提案の中で発生する質問については当社にお気軽にご質問ください。

1

ヒアリング アイランド・ブレイン 御社

御社ならびに御社のお客様がアプローチをしたい商品・サービス、
ターゲットとしたい業種、他社と比べた商品・サービスの強みなどお聞かせください。

2

当社より必要資料の提出 アイランド・ブレイン

ヒアリングにより決定したターゲットリストとアプローチ原稿関連資料を作成し
提出致します。

3

御社にて資料のご確認 御社

主にはターゲットリストとアプローチ原稿の確認をお願い致します。アプローチ不可の企業様がないかどうかのチェックをお願い致します。

4

アプローチの開始 アイランド・ブレイン

御社と取り決めたターゲットリストとアプローチ原稿を活用して
アプローチを開始します。

5

問い合わせへの対応 御社 お客様

獲得したリードへの対応をお願い致します。当社からも獲得したリードの見落としや対応漏れなどがないようにフォローを致します。

6

アプローチ実施報告 アイランド・ブレイン

当社が問い合わせフォーム営業を行ったアプローチ実施リストの報告や今後の改善提案等を行います。

・STRONG POINTSサービスの強み

  • 反響率を高めるためのリスト作成を無制限でご提供

    リスト作成は何度でも完全無料&件数無制限で対応させていただいております。
    また、リスト作成の分野でも他社と一線を画しており、各分野500以上の媒体から常に最新のリストを取得でき、さらに御社に合わせた「切り口」でのリストアップが可能です。

  • 豊富な業界知識と経験を活かした原稿作成

    お客様の業界に経験のあるチームが原稿を作成致しますので、御社が原稿を自前で用意する手間は一切ありません。
    さらに、アプローチ原稿の作成は何度でも無料で対応させていただいております。
    アプローチしたい商材の変更や、切り口を変えたい場合も弊社が何度でも原稿を作成させていただきます。

  • お客様が問合せ対応を効率よく行うための業務支援

    一度に数千件のリストに対して営業活動を行いますので、メール返信、WEBサイト経由の問い合わせ、直接の電話などの様々な方法でお客様に連絡が入ります。
    弊社では、お客様が問い合わせ対応をスムーズにかつ効率よく行うことができるよう、問い合わせ対応のための業務支援も行います。

作成できるリストの例

・PRICE料金体系

  • ソリューションパートナー
  • アフィリエイトパートナー

基本料金

  • 30,000件14円/1通
  • 10,000件21円/1通
  • 15,000件17円/1通
  • 5,000件28円/1通
  • 3,000件35円/1通
  • リスト作成費用、原稿作成費用、各種修正費用等の追加費用は一切かかりません。
  • また、業種ごとの原稿作成やABテスト実施なども自由となります。

基本料金

  • 30,000件20円/1通
  • 10,000件25円/1通
  • 15,000件30円/1通
  • 5,000件40円/1通
  • 3,000件50円/1通
  • お客策への提案ならびに契約は当社が行います。
  • お客様からのご入金後に御社にお支払い致します。
  • 同一のお客様の2回目以降の契約時はご紹介料の対象外となります。

・PARTNER VOICEパートナー様の声

実際にパートナー制度を利用して、お客様に問い合わせフォーム営業の導入を成功させた方の感想をご紹介。
ご紹介する事例はほんの一部です。その他の実績はお気軽にお問い合わせください。

ソリューションパートナーとして
6社のお客様に合計50,000件のフォーム営業を活用

株式会社オールウェイ

代表取締役相原 健二

弊社は営業コンサルティング・営業代行サービスを行っています。インサイドセールス支援・リード獲得支援を行う時はアウトバウンドとなるとやはり電話営業が中心となりますが、大手企業向けや在宅率が高い対象先に対しては機能させることが難しくなります。

その中でアイランド・ブレイン様の問い合わせフォーム営業のソリューションパートナーとして登録させていただくことでフォーム営業の提案も行うことができるようになり、成果も出すこともできてクライアントから新たな満足をいただくことができています。

ロボットを使わない人の手による丁寧な送信と、多種多様なリスト作成のご要望に応えていただけることがとてもありがたく思っています。

具体的なクライアントの事例としてSNS運用代行サービスを行う会社があります。対象先は美容系やアパレル系のECサイト運営企業でしたが、在宅率が高い業界であるため電話営業が機能しません。5,000件のフォーム営業から8件のアポイントに繋がり、その後3件の受注に成功しました。また、大手企業向けのBPOサービスを提供するクライアントの事例では、大手企業向けてあるためこちらも電話営業が十分に機能しない案件となり、3,000件のフォーム営業から5件のアポイントに繋がり、その後2件の受注を獲得することができています。

問い合わせフォーム営業の
活用業種

IT
  • BtoBSaaS
  • Webサービス
  • ソフトウェア開発
  • インターネットセキュリティ
専門コンサル
  • 経営コンサル
  • 財務コンサル
  • 採用コンサル
  • ITコンサル
  • M&A仲介支援
販売促進
  • インターネット広告
  • Web広告
  • 広告制作
  • 映像制作
  • セールスプロモーション
人材サービス
  • 人材派遣
  • 人材紹介
  • 求人広告
  • 研修
  • 技能実習生
  • 特定技能
専門工事
  • 建築塗装
  • 太陽光
  • 電気工事
  • 空調工事
  • 内装工事
  • 解体工事
FC
  • 飲食
  • 不動産
  • 学習塾
  • フィットネス
  • 訪問介護
  • 障がい者施設
物流
  • 運送
  • 倉庫
  • 軽貨物
  • EC物流

55業種3500社以上の豊富な実績件数

成功事例集はこちら

・ABOUT USアイランド・ブレインとは?

  • 営業代行に特化して20年
  • アポイント提供数100,500件
  • 取引企業数3,500社

大企業・上場企業への支援も多数あり

当社は2020年に問い合わせフォーム営業のサービスをリリースし、これまでに1,000社以上のお客様に導入をいただいています。リード獲得・アポイント獲得において引き続き電話営業の活用が盛んですが、ご存知のとおり電話営業は在宅率の高い対象先や大手企業向けの案件、経営者限定の案件などを苦手としています。

当社の問い合わせフォーム営業の仕組みを活用していただくことで電話営業が苦手とする案件でもお客様への提案が可能となり、営業支援ができる幅を広げていただくことができます。ぜひ1度当社にお問い合わせをいただければと思います

代表取締役社長鈴木徹

会社概要はこちら

パートナー制度のよくある質問

どれくらいの割合で問い合わせに繋がりますか?
平均的には0.2%~0.3%と予想されます(2件~3件/1,000件送信)。確率が高い案件ですと0.6%~0.7%となる案件もあります。
企業リストの準備はどちらが行いますか?
当社側ですべて行います。企業リストの追加・変更に対して追加の費用は頂きません。
企業リストは見せてもらうことは可能ですか?
もちろん御社にすべて提出致します。企業リストには御社のお客様など送信不可の企業が含まれている可能性もありますので、チェックをお願いすることになります。
自社で持っているリストも送信してもらえますか?
リストをお渡し頂ければ、御社保有のリストにも送信することができます。
原稿の作成は自社で行わなければいけませんか?
原稿作成はお客様の商品・サービスをよく把握している御社にお願いすることを基本としていますが、類似原稿事例やフォーマットの提供を積極的に行います。
送信はどのようなペースで行われますか?
送信は早く送ることもゆっくり送ることもどのようなペースでも対応できますので、ご要望をいただければと思います。
土日祝日ならびに夜間の送信はどうなりますか?
基本的には送信を行いません。お客様のご希望があれば送信することも可能です。
送信先からの問い合わせはどのように来ますか?
お客様への直接のメール、電話ならびにWebサイト経由でのお問い合わせの3つの経路となります。
お客様の社内に人がいなくて送信先からの問い合わせに迅速に対応できないのですが・・・?
当社でメール受信と受電を代行するオプションサービスもございます。
お願いしてからどれくらいで開始することが可能ですか?
ご依頼を頂いてから約2週間で開始することが可能です。
最低期間や件数はありますか?
お申し込みをいただく件数によって変わりますので、お問い合わせをいただければと思います。
送信を行ったことが分かるレポートは頂けますか?
スプレッドシート形式などでレポートを提出致します。
問い合わせフォーム送信以外の手段をお願いすることも可能ですか?
当社は電話でのアポイントのご提供も行っていますので、こちらのご提案を行うことも可能です。

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