サービス紹介 - 問い合わせフォーム営業代行|株式会社アイランド・ブレイン

お問い合わせフォーム送信代行サービスの7つの特徴

Point 1

業界最安値の料金で高確率で
受注可能なリードを獲得

アイランド・ブレインの問い合わせフォーム送信代行は、1通あたり20円の業界最安値で御社の営業活動を支援致します。それに伴うリスト作成、アプローチ原稿作成、ターゲット先や商材の変更に伴う費用は一切かかりません。全て、無料で何度でもご利用いただけます。 ▶︎料金体系について

Point 2

手作業送信を行うことにより
完全成功報酬を実現

他社のサービスでは、問い合わせフォーム送信にプログラムやAIロボットなどを使用しています。これらの手法では、コストは落ちる反面で使用するリストによっては送信成功率が低い、フォームに入力する内容を機械が間違えて判断したまま送信してしまう、等のデメリットが生じます。弊社の問い合わせフォーム送信代行は、手作業送信でアプローチを行うことにより完全成功報酬を実現し、しかも業界最安値の料金体系となっています。 ▶︎障がい者施設との提携について

Point 3

完全無料&件数無制限で御社に合った営業リストを作成

アイランド・ブレインが提供している問い合わせフォーム送信代行では、リスト作成は何度でも完全無料&件数無制限で対応させていただいております。また、リスト作成の分野でも他社と一線を画しており、各分野500以上の媒体から常に最新のリストを取得でき、さらに御社に合わせた「切り口」でのリストアップが可能です。問い合わせフォーム送信の用途以外でもリストを無制限で作成していただけますので、御社の営業活動の効率を最大化していただけます。 ▶︎リスト作成の強みについて

Point 4

御社の業界を知り尽くした専門チームが
何度でも無料で原稿を作成

問い合わせフォーム送信を行うにあたり、必ずアプローチ原稿の作成は、他社によっては自前で用意をしなければなりません。弊社の場合、御社の業界を知り尽くした専門チームがターゲットリストや原稿を作成致しますので、自前で用意する手間は一切ありませんし、営業時の反響率が高くなります。さらに、アプローチ原稿の作成は何度でも無料で対応させていただいております。アプローチしたい商材の変更があったり、切り口を変えたい場合は弊社が何度でも原稿を作成させていただきます。

Point 5

アフターフォローが最重要!
御社専用の問い合わせサポート部隊を
構築できる

問い合わせフォーム営業で最も重要なのは、営業実施後のアフターフォローです。一度に数千件のリストに対して営業活動を行いますので、メール返信、WEBサイト経由の問い合わせ、直接の電話などの様々な方法で御社に連絡が入ります。その際に、迅速に適切な対応をしなければ、費用をかけて獲得したリードを逃してしまいかねません。弊社では、御社が問い合わせ対応をスムーズにかつ効率よく行うことができるよう、問い合わせ対応のための業務支援も行います。

Point 6

営業コンサル会社の強みを活かし、
他の営業手段も使った
総合的アプローチが可能

弊社は2004年の設立から現在に至るまで、全国で累計3,500社以上の営業課題を解決してきた営業のプロフェッショナル集団です。問い合わせフォーム送信代行の他にも、テレアポ送信代行、DM営業、WEBマーケティング支援など、様々な営業支援を実施しています。そのため、御社の営業課題を解決するために、プロの視点で様々な観点から営業活動を支援させていただくことが可能です。

Point 7

ABテストを絶えず実施することで
最も成果が出る原稿を作成

弊社の問い合わせフォーム送信代行は、一度アプローチ原稿を作成したら、ずっとそれらを使い続けることはありません。長年の教育を受けた御社専属の営業コンサルタントが、よりお客様に刺さる魅力的な原稿を作成するために「ABテスト」と呼ばれる手法を用いて原稿の改善を行っていきます。複数パターンの原稿のうち最も成果が出るものに絞り込んでいくことで、御社にとって最も成果の出るアプローチ原稿を作成するようにPDCAサイクルを絶えず回し続けていきます。

どうして
問い合わせフォーム送信代行が選ばれる?

違い - その1

独自の営業教育を受けた担当者が
リストやアプローチ原稿を作成

弊社独自の営業ノウハウを体系的に身に付け、これまで多くの企業様の新規顧客を成功させてきた営業のプロが御社の問い合わせフォーム営業のリストやアプローチ原稿を作成します。問い合わせフォーム営業の成功確率はリスト作成やアプローチ原稿を作成する人のスキルで成功確率が大きく左右してしまいます。弊社では業界知識や業務経験などの社内基準をクリアした営業経験が豊富な担当者のみが御社の問い合わせフォーム営業のリストやアプローチ原稿を作成します。

違い - その2

問い合わせフォーム送信から受注までの
営業戦略全体を支援できる

弊社は問い合わせフォーム営業を行っている他社とは一線を画しています。高品質なリードを継続的にご提供するだけではなく、初回訪問後の見込客フォローや契約受注までの営業戦略全体を支援できます。B to B事業の場合、1回目の商談で即受注することはありません。初回商談後のフォロー営業を徹底することが、新規開拓を成功させる最も重要な要素です。弊社ではリードのご提供だけではなく、新規開拓営業のノウハウや仕組みを全てご提供します。

比べて見てください他社問い合わせフォームサービスとの比較表

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成果を出せる理由がありますコンサルタントからのメッセージ

株式会社アイランド・ブレイン
代表取締役 鈴木 徹

これまで3,500社以上の送信代行や営業コンサルティングを行い、成果を出し続けてきました。お客様以外にも多くの企業の社長や営業マネージャーと関わっていく中で、「新規開拓営業のPDCA」をしっかり回せている企業は極少数だと感じています。だからこそ、自社が抱えている営業課題を明らかにし、優先度の高い課題から解決していくことができれば、どのような業種・業態の企業でも確実に成果を出すことができます。弊社の問い合わせフォーム送信代行は、初期アプローチのみを代行するサービスです。商品の契約受注までを全て代行しない理由として、お客様自身の営業力を高めて欲しいという思いがあるためです。営業部門を全て外注・アウトソーシングするサービスも存在しますが、御社の営業課題を根本的な部分から解決する方法には決して成り得ません。弊社では、問い合わせフォーム送信代行を始めとした営業支援サービスによって、御社の営業戦略全体をご支援できます。御社自身の営業力を強化し、必ず成果を出せる企業に変貌させます。

株式会社アイランド・ブレイン
送信代行部上級マネージャー 前川 真輝

問い合わせフォーム送信代行や、テレアポ送信代行の責任者として、3,500社のお客様の初期アプローチを代行してきました。これまでの過程で作り上げてきた独自のアプローチ原稿の作成スキルやターゲットリストこそが、弊社がご提供するリードの品質を飛躍的に高めています。問い合わせフォーム送信代行を行っている他社は、問い合わせフォーム送信を行うことが目的になっているような会社が見受けられますが、弊社にとって問い合わせフォーム営業は単なる新規営業手段の一つに過ぎません。弊社が目指すのは、弊社のサービスを通じて御社の売上が増えて事業成長が加速すること。その目的を達成するために、精鋭部隊が御社の営業活動を包括的に支援していきます。また、弊社では過去の送信代行実施データやアプローチ先の情報などは全て社内システムに蓄積されています。集めたデータをシステムによって自動分析し、弊社の営業ノウハウと組み合わせることで、お客様によって最適化された最強の営業戦略をご提案できます。

問い合わせフォーム送信代行を利用したお客様の声

問い合わせフォーム営業により下請け営業の脱却に成功

株式会社クリアコーポレーション
代表取締役 溝口 富久

私たち株式会社クリアコーポーションは内装工事会社です。
今までは下請け仕事を中心に行っていましたが、新型コロナウイルスにより仕事が減少したため、下請けからの脱却を図るため「問い合わせフォームの送信代行」を導入しました。
弊社は元々、内装工事のトータルコーディネートもできるので、元請け企業に対して直接取引することで「価格を抑えて発注できる」点をアピールした文章を送信しました。
15,000件の送信から数百万円の受注が3件受注でき非常に効果的な手段であるため、今後も継続して活用していきたと考えています。

テレアポよりも受注見込みの高い相手が商談に応じてくれる

株式会社阿部技研
代表取締役 阿部 政広

「東海エリアの製造業・工場をターゲットに問い合わせフォーム営業を行いました。
初回実施した時の反響率は、リスト1,000件に送信して5件のアポイントになっています。
テレアポよりも受注見込みの高い相手が商談に応じてくれることがメリットだと感じています。
アイランド・ブレインの場合は、問い合わせがあった場合の受付サービスも行っており、電話問い合わせ時の受電業務や、メール問い合わせ時の一次受け業務までを代行してくれたため、煩雑な自動返信メールの処理や、問い合わせメールの確認漏れを防ぐことができたことも良かったです。
新規営業時のアプローチ手段の1つとして定期的に活用していきたいと思っています。」

約3,000件の送信に対して20件も受注に繋がった

株式会社APOLLO11
代表取締役 吉丸 彰

当社はインターネット広告運用やSEO対策を行っており、業種を問わず全国にサービス提供ができるため問い合わせフォーム営業を実施することにしました。
開始して直ぐに反響があり、約3,000件の送信に対して30社から問い合わせがありました。先方から興味がある状態で連絡がくるため、商談時の反応も非常によく、初回商談から契約に至るまでのスピード感も早く商談を進めることができました。実際にここから20件の受注に至っています。
アイランド・ブレインの場合は、1送信20円の単価で、送信文章から営業先リストの作成まで全て行ってもらえるため、他社に比べてかなり安いコストで運用ができている印象を持っています。低コストで確度の高いアポイントを設定することができるので、引き続き活用したいと思っています。

株式会社アイランド・ブレインが提供しています

アイランド・ブレインは、営業支援サービスで全国No.1の導入実績を持つ営業コンサルティング会社です。
当社は東京・名古屋・大阪を拠点とし、2004年の設立から現在に至るまで、全国で累計3,500社以上の営業課題を解決してきました。アイランド・ブレインは、御社の営業課題を解決できる「営業」のプロフェッショナル集団です。

行政との取り組み

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人材育成支援事業
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書籍出版情報

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