よくあるご質問 - 問い合わせフォーム営業代行|株式会社アイランド・ブレイン

よくあるご質問

どれくらいの割合で問い合わせに繋がりますか?
平均的には0.2%~0.3%と予想されます(2件~3件/1,000件送信)。確率が高い案件ですと0.6%~0.7%となる案件もあります。
企業リストの準備はどちらが行いますか?
当社側ですべて行います。企業リストの追加・変更に対して追加の費用は頂きません。
企業リストは見せてもらうことは可能ですか?
もちろん御社にすべて提出致します。企業リストには御社のお客様など送信不可の企業が含まれている可能性もありますので、チェックをお願いすることになります。
自社で持っているリストも送信してもらえますか?
リストをお渡し頂ければ、御社保有のリストにも送信することができます。
原稿の作成は自社で行わなければいけませんか?
原稿作成は当社が行います。作成した原稿は御社に提出し、内容のチェックをお願いさせて頂きます。
既に作成した原稿を活用してもらうことは可能ですか?
可能です。当社にて原稿の改善案を作成させて頂くことも可能です。
送信はどのようなペースで行われますか?
1日に200~300件の送信をすることが平均的ですが、送信ペースは御社のご希望に沿うことも可能です。
土日祝日ならびに夜間の送信はどうなりますか?
基本的には送信を行いません。お客様のご希望があれば送信することも可能です。
送信先からの問い合わせはどのように来ますか?
お客様への直接のメール、Webサイト経由でのお問い合わせ、電話の3つの経路となります。
社内に人がいなくて送信先からの問い合わせに迅速に対応できないのですが・・・?
当社でメール受信と受電を代行するオプションサービスもございます。
お願いしてからどれくらいで開始することが可能ですか?
ご依頼を頂いてから約2週間で開始することが可能です。
最低期間や件数はありますか?
最低期間はありません。件数については、合計15,000件の活用をご提案しています。
送信件数に上限はありますか?
上限はありません。
対象リストが少なくてすぐに終わってしまうと思うのですが・・・?
対象リストに対して複数回のアプローチをすることをご提案致します。1度の送信を行った上での送信対象企業の認知は20%程度ですので、複数回のアプローチをすることにより問い合わせの獲得に繋がる先も多くあります。
送信を行ったことが分かるレポートは頂けますか?
送信を行った先が分かるように、エクセル形式でレポートを提出致します。
問い合わせフォーム送信以外の手段をお願いすることも可能ですか?
当社は電話でのアポイント獲得やSNSのメッセージ送信のご提供も行っていますので、御社のご要望に応じてご提案することができます。

営業のプロが御社の即戦力に

全国対応47都道府県

0120-252-764

受付時間:平日9時〜18時/担当 石川

営業コンサルタントとの無料面談から御社に最適なプランを提案いたします