コンサル業A社のお悩み
収益は既存のメインクライアントに依存しており、メインクライアントを失うと収益の大半を失ってしまう。こうした不安から自社で新規開拓を行っているが、有効な手立てが打てない。
業界のポイント
既存の顧客のフォローもあるため新規開拓にそこまで時間を使えない。効率よく対象者を見つけることがポイント。
問い合わせフォーム送信代行による改善施策!
1PLAN計画
2DO実行
3CHECK評価
4ACT改善
売上UPの成果
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新規受注150万円獲得
[不動産業]■ 受注内容
幹部向けの新人育成研修を受注 -
新規受注獲得300万円
[自動車製造業]■ 受注内容
管理者向けのマネジメント研修を受注 -
新規受注獲得120万円
[ソフトウェア業]■ 受注内容
新卒営業社員向けの営業基礎研修