通信業A社のお悩み
売上を安定させるために規模の大きな会社にアプローチを行いたいが、既存顧客のフォローに業務時間の大半を取られてしまい、新規開拓を行うための時間が確保できない。
業界のポイント
小規模の企業ではOA機器やコピー機の新品購入や修理といった案件は発生しにくい。そのため、ある程度の人数規模がある企業から定期的に発生する案件を受注することができる体制を作っていくことが重要。
問い合わせフォーム送信代行による改善施策!
1PLAN計画
2DO実行
3CHECK評価
4ACT改善
売上UPの成果
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新規受注獲得300万円
[貿易商社]■ 受注内容
複合機の導入 -
新規受注獲得250万円
[電気工事業]■ 受注内容
複合機ならびにPC導入 -
新規受注獲得200万円
[自動車部品製造業]■ 受注内容
ビジネスフォンならびインターネット回線の導入