印刷業A社のお悩み
従来のように自社で印刷機を持ち、印刷物を普通に請け負うようなスタイルでは事業として成り立たない。販促企画や広告制作から行う仕事を受注したいが、どのような営業手法が良いのか有効な策を打ち出すことができていない。
業界のポイント
一般的な印刷業を脱却して広告制作の領域に進出する印刷業が多いが、その領域はその仕事を専門として長く事業を行っている競合が多数存在する。広告制作の中でも営業をする領域を絞らなければ競争力を発揮することができない。
問い合わせフォーム送信代行による改善施策!
1PLAN計画
2DO実行
3CHECK評価
4ACT改善
売上UPの成果
-
新規受注獲得250万円
[化粧品メーカー]■ 受注内容
展示会で活用するパンフレットやノベルティ -
新規受注獲得300万円
[不動産業]■ 受注内容
折り込みチラシとWeb制作 -
新規受注獲得150万円
[アパレル業]■ 受注内容
ダイレクトメール制作とパンフレット制作