【営業代行会社向け】問い合わせフォーム営業の活用方法と成功事例!
営業代行会社がお客様を営業支援するための手段として問い合わせフォーム営業の
活用事例が増えています。具体的な活用事例や成功事例を共有させていただき、
御社の営業支援メニューの1つとしての導入をご検討いただければと思います。
開催日時
日時 | 2025年2月13日(木)14時~14時30分 |
申し込み締切日 | 2025年2月12日(水) |
開催場所 | ウェビナー URLは前日までに弊社からメールで共有いたします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 |
主催 | 株式会社アイランド・ブレイン |
講座内容
・問い合わせフォーム営業とは?
・問い合わせフォーム営業の主な活用業種
・2025年2月最新版!問い合わせフォーム営業成功事例
こんな方におすすめです
・営業支援において電話営業の制約や限界を感じる方
・マーケティング手段として、電話営業との相乗効果を知りたい方
・問い合わせフォーム営業の現状を知りたい方
ウェビナーで身に付く内容
営業支援における問い合わせフォーム営業の具体的な活用事例を知っていただくことにより
御社のお客様への営業支援メニューの提案の幅を広げていただき、
御社のお客様の増加や満足度向上に繋げていただければと思います。
登壇者
鈴木 徹
株式会社アイランド・ブレイン
代表取締役社長
2004年入社。同年に取締役に就任。2017年に代表取締役社長就任。各種営業支援サービスの立案・営業・サービス提供に携わる。営業コンサルティング実績は300社以上。お客様への営業研修やコンサルティング、営業組織のマネジメントや売上目標達成のための目標管理を得意としている。